摂取の仕方 9 (レモンジンジャーティー)

・レモンジンジャーティー

主人に、このお茶飲んでほしいと頼まれました。
理由は、「彼の口に合わないから」・・・・・

そのまま飲むと、確かにまずい。
甘くない生姜紅茶で、生姜の香りだけはするものの
味はそんなしないし・・・

なので、無味無臭に近い北の大地のオリゴ糖を入れたところで
そんなに変わるわけじゃありません。

ちょっとだけはちみつを入れたり、さらに生姜のチューブを絞ってみたりすると
いい感じになるんですが。

そんな感じで、だましだまし残りを飲んでみたいと思います。
レモンジンジャーティーは、ストレートティーに自分でれもんと生姜を入れたほうが
おいしいと思いました・・・

レモンジンジャーティーです

コメントをどうぞ